ごった煮

職業はITエンジニア、趣味はバイク、ゲームなどです。ITに限らずいろんな事をカオスに書いていきます。

牛かつ初めて食べました

牛かつ食べた事ありますか?最近初めて食べたのですが、これはうますぎです。

retrip.jp

トンカツのように脂身を使用せずモモ肉など脂身がない部位を使って料理されているので、しつこい感じはあまりなくペロリと食べれてしまいます。衣に包まれた赤身肉をレアで絶妙のソースをかけて食べる。うーんたまりませんね。

黒べこなどはエリアによっては出前もやってますので、一度頼んでみる事、おすすめです。値段は2千円ぐらいでちょっとしますが。。

demae-can.com

最近食べた中では牛カツがベストワンですね。これ以外で食べ物では少し前にゴーゴーカレーにハマりました。

www.gogocurry.com

結構年配の人とかも店にはいるので、年齢問わずに愛されるようです。最初店にいった時はカレーなのにフォークだけでスプーンが出てこないので忘れてるのかと思いました^^

本場のインドカレーとも日本の普通のカレーとも違う、独特なカレーですが、なぜか癖になります。食べないでいるとまたゴーゴーカレーを食べたい!となります。

大体の物は食べてきたような気になっていましが、世の中まだ美味しいものはあるものですね。食べ物でも先入観に囚われずに美味しいものを発掘していきたいです。