ごった煮

職業はITエンジニア、趣味はバイク、ゲームなどです。ITに限らずいろんな事をカオスに書いていきます。

君の名は。を(途中まで)観て

遅ればせながら「君の名は。」を観てみました。

www.kiminona.com

大絶賛の嵐で、周りからも前評判を聞いており、これは観なければなと思っていた映画でしたが、結論からいうと期待はずれでした。

映像は非常に綺麗でしたし、ストーリーもテンポよく進み悪いところはないと思いますが、私がそもそも恋愛ものに全く興味がありません。ある程度までは観ましたが、興味なしからみるのが苦痛になってきたので途中で観るのをやめました。

全米No1とかいう映画の宣伝文句は、その映画が面白いかどうかの指標には全くなりませんが、日本でここまで評判がいい映画ではずした事はなかったので、自分の感覚が世間からずれてきているのか、ただおっさん向けの映画ではないのか、色々考えさせられる意味では印象に残った映画になりました。

少し先にエイリアンの新作が出るのでこれは楽しみです。監督はあのリドリー・スコットですし、これはハズレはないので映画館まで観に行くつもりです。

www.foxmovies-jp.com

いやー映画って本当にいいものですね。

それでは、再见、Paalam、Goodbye